いちごちゃんの仔犬
- 杉野
- 2022年2月27日
- 読了時間: 2分
骨格のしっかりしたかっこいい男の子。
つい最近、『なんで黒柴は真っ黒ではないのですか?』という質問をうけましたが、黒柴にはハッキリとした裏白が入り、黒白茶の配色がバランス良く入っていないと良質な黒柴とはいえません。
当犬舎ではオーナーが昭和46年から柴犬に携わり昭和61年から豆柴のブリーディングを始め良犬作出に努めクオリティの高い犬を輩出し続けております。
仔犬でもこういうハッキリとした配色なので紹介してみました。

尚、現在二年から三年お待たせしている予約されているお客様方ずいぶんとお待たせして申し訳ございません。
やはり二年から三年お譲り出来ないとやっとお譲り出来る段階になり連絡すると「待てなくて他で迎えました」というお声も何度か伺っております。
もしこのHPのこのブログをご覧になられてすでに犬を迎えてらっしゃる方がおられましたらHPのメールで構いませんのでご一報頂けると幸いです。
まだお待ち頂いているお客様方、花園庵の子達も頑張っているので今しばらくお待ち下さい。
これから花園庵の仔犬を迎えたいと思っていらっしゃる方々、現在ご予約頂いている方々へお譲り出来る目途が立ちましたら再び里親様募集を再開しこちらのHPやInstagramを通してお知らせ致しますのでもう少しお待ち下さい。
Comments