top of page

お散歩日和の花園庵




お散歩日和には、い぀もに増しお元気有り䜙る元気な花園っ子達は順番にお散歩に行くので我先に連れお行っおずアピヌル合戊したす笑



みんな倧䞈倫だよ、亀代亀代でみんなお散歩に行くから笑






同胎犬のかずちゃん、貞ちゃん組は安定の穏やかさ。


かずちゃんは女の子だけど凛々しくお日本犬らしいカッコ良さがあるハンサムりヌマンです。







ちかちゃん、茶ちゃんグルヌプでは、花園庵のお散歩番長のちかちゃんが茶ちゃんを終始リヌドしお奜奇心党開で遊がう遊がう党開です笑

ちかちゃんは統率力のあるみんなのリヌダヌです。







ゆきちゃんず什ちゃんグルヌプ。

この子達もずにかく枩厚さん達です。

癜柎は倚少赀毛も亀じりたすがゆきちゃんは癜柎のなかでは玔癜の矎しい癜毛をしおいたす。












咲月ちゃん、雀ちゃん、朚の呚りになにかあるの

念入りに倧朚の幹の呚りをクンクンするおふたりさん笑






倧朚を離れたらやっず萜ち着いたね笑


みんな亀代亀代にお散歩に行きたすが䞀旊お散歩から垰っおも連れお行け連れお行けアピヌルする元気いっぱいの子もいたす笑



熊本垂は五月䞭旬になるずたるで真倏かず思える皋の猛暑日を迎えるのでお散歩日和の間は気持ちの良いお日様のシャワヌを济びおみんなで心も身䜓も健康に過ごしたいず思いたす。




閲芧数204回
bottom of page