top of page

花園っ子達

更新日:2023年2月17日




犬舎から歩いてすぐの柿原公園は花園っ子達のホームタウン。


夕方になると近所のたくさんんの犬達が飼い主さんとお散歩をしています。


花園庵にはたくさんの犬がいるので交代でお散歩へ行きます。


この日は、少し早い時間帯という事もあり公園にいた犬は花園っ子達だけでみんな伸び伸びと過ごしていました。


運動神経のいい幸代ちゃんとちかちゃんはベンチの上に飛び乗ります(笑)






柿原公園から見える西環状道路方面を眺める幸代ちゃんとちかちゃん。


活発なふたりは珍しく静かに景色を眺めていてのんびりと過ごしていました。


モネちゃんもいたけどひとり離れて活発にお散歩していてみんな好きな時間の過ごし方をしていました。






↑ カメラ目線の幸代ちゃん。

  愛嬌抜群のthe赤柴さん。







こちらのグループはおっとりタイプさん達のお散歩です。


みんなそれぞれマイペースでのんびり屋さん達です。







向かって左から茶ちゃん、真ん中が令ちゃん、右側が貞ちゃん。


令ちゃんの長子が茶ちゃんです。


個体によって性格も人間同様に異なり、いろんな個性豊かな子達がいるのでグループ分け毎に犬達が見せる表情が異なりお散歩は犬達もとても楽しみにしていますが同伴する我々も毎回のお散歩が楽しみです。


犬も人間も運動不足を解消して心も身体も健康に過ごす花園庵ファミリーでした(笑)








 



閲覧数:174回
bottom of page