top of page

花園柴犬合戦




穏やかな気候の昼下がり。


花園っ子達は恒例の柿原公園へとお散歩に出掛けます。






第一陣は、とても元気の良いちかちゃんと とらみちゃんがリードする形で ゆきちゃんと かんなちゃんはリードされ、活発な子とおしとやかさんの良い具合の組み分けでのお散歩が始まりました。







第二陣がスタートする時にこの前も遊びに来てくれた アズキくんが遊びに来てくれたので一緒にお散歩に行きました。


アズキくん 女の子達の圧力に圧倒されて自慢の太刀尾がクルリと丸まりました。。。







するとアズキくんが亜月侍に変身して登場しました(笑)

女の子達に立ち向かう為に甲冑姿に変身して花園の柴犬合戦が始まりました(笑)







亜月侍、兜も被って花園女子軍に立ち向かうも自慢の太刀尾が下がってるよ。。。

亜月侍タイミングが悪かった。。。

このグループは、幸代ちゃん、モネちゃんがいる最強グループだった(笑)

ちょっとビビりの亜月侍にはちょっと圧強めの女子軍でした(笑)







ここから第三陣のグループの画像はありませんがおとなしめ女子軍だったのでアズキくんもみんなと仲良くお散歩してくれました。



アズキくん、また遊びに来て下さいね!

閲覧数:709回
bottom of page